お知らせ。

  • 2013/12/08(日) 19:54:05

お越し頂いた皆様へ・・・


この度、サイトのサービス終了に伴い、当ブログの閲覧が平成25年12月17日をもって不可となってしまいます。
不定期更新にもかかわらず、閲覧やコメントを下さった皆様には心より感謝を申し上げます。

ロニの怪我をきっかけに、記録として始めたブログも早三年の月日が流れてしまいました。
今後も不定期で拙いブログはありますが、下記サイトで感じた事を残したいと思います。

http://ameblo.jp/popo009sp/

またお時間がありました時には覗いてみて下さい。



シニアと言われる七歳を過ぎたロニ。
いつまでも少年のようにあって欲しいと願うばかりです。


この記事に対するコメント

ありがとうございました

あら! お別れの挨拶なんて…

と思ったら既に第2章のブログが開設されてて…

でもコメント書こうと思ったら登録が必要だって言われて…

で結局こちらに戻ってきてコメントを書き込んでるわけで…


とにかく
これからもロニ君の顔をブログで拝見できるって事で安心しました。

いつまでも少年のように…本当にそうですよね。
うちのラヴィもたぶん7歳。顔もだいぶ白くなってきました。
会社から帰ってきた私を「喜びの舞」で歓迎してくれるとき、
こんな幸せな日々が永遠に続いてくれたらな…と思います。


これからもブログにお邪魔させていただきますね
それでは第2章で。

ご、ごめんなさい…

ラヴィボさん、ご訪問ありがとうございました。

コメ書き込み、未設定でした、すみません。

「喜びの舞」、そうだよね♪
こんな幸せな事はありません。
ラヴィちゃんの姿が目に浮かびます。

新ブログ、またまた不定期で気儘な更新になってしまいますが、お時間があった時にはちょっかい出して下さいまし。

サイトのサービスが終了すると、今まで書いていたブログ記事はみんな
消えてしまうんですか? もったいないですよね。保存は出来ないので
しょうか?

ラヴィボさんが手間取っている間に、新しいブログで書き込み一番乗り
を果たすことが出来ました。ラッキー!

一応・・・

wonwonさん、ご訪問ありがとうございました。

いよいよお別れです(笑)。

B/Uは取ってありますが、新しいサイトに完全反映出来るかどうか疑問です。
まだ試してませんが、wonwonさんをはじめ、皆様の暖かいコメントは心のポッケにしまいました。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL