幕開け

  • 2012/01/02(月) 05:59:53


明けましておめでとうございます。

生憎の曇り空で初日の出を拝む事は出来ませんでしたが、‘思い’は遠い空の彼方まで届いた気がします。



今年も元気に走り、飛び、そして探し回って遊びますよ!
あ、たらふく食う事も忘れずに(笑)。

以上は、ロニの新年の誓いです(爆)。

皆様、不定期更新の気まぐれブログですが、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。


2012年 初春 〜ロニの付き人〜

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もロニ君ブログ、楽しみにしています。

そうだね、元気に遊んで、たらふく食べれれば、犬として幸せよね〜
たびもロニ君にならってそうしたいです。

そして、今年もポティロンかどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。

見習うのはロニだ(笑)

たびははさん、明けましておめでとうございます。
そして、早速のご訪問ありがとうございました。

ロニを見習ってたらロンリーガールになっちゃうぞ(笑)。
ロニもワンプロとれるように家庭犬に転向か←無理だなっwww

今年もお会い出来る事、願って日々精進していきます。

あ、昨日知り合いのボーダー飼いさんから連絡を頂き、2月に栄町でディスク大会があるから見学に来いと言われました。
多分、印旛のドラムの里での開催だと思われます。
たびちゃんのお友達のエースくんならご存知なのでは?

印旛沼周辺の草藪は雉さんの宝庫なんだよね♪
ロニにはそっちが合ってるかも(笑)。

何はともあれ、たび家の皆様、今年も宜しくお願い致します。

2012

あけましておめでとうございます。

年なんて明けてしまえばいつもと同じ陽が登ります。
アデルもいつものように駆け回っています。

それにしても、いつもロニ君お写真には顔をほころばせてしまいます。
爆笑。いや、とてもいい写真でと言いますか、ページ開く前の期待感、
楽しいのです。

今年もよろしくお願いします。
ブログの更新じゃないですよ。
我が家とアデルです。

山から鬼が下りて来た(笑)

アデル家の皆様、明けましておめでとうございます。
そしてBazさん、ご訪問ありがとうございました。

この写真、英セとは見えないような顔つきで、まさしく‘鬼の形相’ですなぁ(笑)。
でも、本人は楽しくて仕方ないのでしょう。
今年も期待に添う(笑)、天然なロニの画像を公開出来るよう、付き人は努力を惜しみません(爆)。

こんなロニ、そしてそんな彼の動きを楽しむ付き人ですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

わぁ〜ロニ君、いいお顔!
実はコルクも走っている時、こういうお顔をするのです。
すっごく楽しそうで、見ているだけでも楽しいですよね。

今年もいっぱいワンコの笑顔が見られるように頑張りま〜す。
今年はお会いできるかな〜。

表情

コロママさん、明けましておめでとうございます。
そして、ご訪問ありがとうございました。

フィールドでの表情、まずは彼らが楽しそうでなければと思う付き人です。
訓練をすればそれなりの猟芸は出来る筈ですが、何よりも彼らに楽しんでもらわねばなりませんよね!
フィールドを散策し、犬と人が共に喜びを分かち合う、これこそが狩猟の醍醐味だと考える付き人は変?(笑)。

しか〜し、この写真は…何だか山から鬼が駈け下りて来る感じが・・・(汗)。

コロママさん、今年もロニと付き人共々、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

私は犬を飼うのは初めてなので、いろいろな人の意見を参考
にしながら愛犬との関係を深めていきたいと考えています。

犬についてざっくばらんにお話できる人として、これからも
よろしくお願いします。

一杯やりながら犬談義するなんて最高ですね。

ここのブログをブックマークに加えさせてもらいました。
ご了承ください。

嬉しいご訪問

wonwonさん、ご訪問ありがとうございました。

wonwonさんをはじめ、ご家族皆様がJOYくんを真剣に 愛する姿、僕はそんなお家に来れたJOYくんを見て心底嬉しく思います。
僕なんて‘ずぶの素人’も同然、いまだに勉強と反省の日々です。

犬談議、良いですねぇ!
ここしばらくかぼちゃのRunにはお邪魔しておりませが、お会い出来た時には宜しくお願い致します。

リンク、遠慮なさらずどんどんと(笑)。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL