いつの間に・・・

  • 2013/09/01(日) 07:29:20

決して忘れていた訳じゃないよ!!

2013.8.1

キミのアニバーサリー。

遂にキミも七歳を迎えた。



七歳と言えば、犬の世界ではシニアと呼ばれる年齢。
「いつの間に?」って感じだが、これは現実の事である。
怖いもの知らずなキミにヒヤヒヤする事もあるけど、無邪気に遊び回る姿には元気をもらえる。

その瞬間を生きるキミは我が家のビタミンであり、眩しい太陽なのだ!!



アスファルトを割って地上に顔を出す雑草のように、キミはその力強い生命力を維持し続けていてほしい。



ありがとう、そしてこれからもよろしく!!







コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL